わんだふる ワンコと暮らす和歌山

アクセスカウンタ

zoom RSS 和歌山城近くのカレー屋さん

<<   作成日時 : 2016/11/29 13:30   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

時々ワンコ連れでお邪魔しているお城の近くのカレー屋さん。
外観はカレー屋さんというより素敵なカフェです。
先日、小春日和の午後、久しぶりにワンコと一緒に行ってきました。

以前にもブログで紹介したことがありますが、和歌山市十番丁にある「イゾラベラ」さん。
和歌山城前のみずほ銀行の裏に有ります。

お店には駐車場はありませんが、和歌山ロイヤルパーキングと提携しているようです。
http://loco.yahoo.co.jp/place/g-HT3ap14ngLY/

この日頂いたのは、季節限定シーフードカレーのセット。カキフライが美味しそう。
画像

そして、写真は有りませんが(食べてしまってから取り忘れに気付きました)
チキンカレーにトンカツをトッピングしたセット。

いずれもサラダ、ドリンク、デザートが付きます。
この日のデザートは、栗のムース。
画像


ガラス張りになっている店内の雰囲気も素敵ですが、
毎回ワンコ連れですのでテラス席しか利用したことが有りません。
テラス席は3テーブル有ります。
画像

オシャレ〜なお店の雰囲気が伝わるのか、こちらのお店に来た時は
なぜかお行儀の良い我が家のワンコです。

敷物、水皿等はご持参ください。
これからの季節、気温が下がり、風のある日は寒いと思いますので、
ポカポカ陽気の日がおススメです。
マナーを守って利用したいですね。
お店の詳細はこちらのサイトが分かりやすいです。↓
https://tabelog.com/wakayama/A3001/A300101/30004060/

ブログ村ランキングに参加しています。ぽちっとクリックお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山県情報へ
にほんブログ村



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
和歌山城近くのカレー屋さん わんだふる ワンコと暮らす和歌山/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる