アクセスカウンタ

<<  2016年11月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
和歌山城近くのカレー屋さん
和歌山城近くのカレー屋さん 時々ワンコ連れでお邪魔しているお城の近くのカレー屋さん。 外観はカレー屋さんというより素敵なカフェです。 先日、小春日和の午後、久しぶりにワンコと一緒に行ってきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/29 13:30
東京では雪が積もったとか
東京では雪が積もったとか 今朝は11月だというのに東京で雪が降り、場所によっては積もったみたいですね。 先日からスーパームーン、大きな地震、雪と続きましたが、これが江戸時代だったら大騒ぎです。 平成の時代に生きていて幸せでした。天気予報が良く当たります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/24 22:40
ワンコと行けるカフェ(和歌山駅周辺)
ワンコと行けるカフェ(和歌山駅周辺) 和歌山駅の近くまで用が有って出かけた際に見つけたカフェです。 外の2テーブルはワンコ同伴可能でした。 だんだん外気が冷たくなってきましたので、風の無い暖かい日に行かれることをオススメします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/22 11:31
ワンコと淡島神社までドライブ
ワンコと淡島神社までドライブ 和歌山市加太にある淡島神社は、毎年春の雛流しで有名です。 最近は、USJ関係でもマスコミに取り上げられていましたね、、、。 針供養や秋の紅葉鯛まつりなどのイベントも開催されています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/21 13:15
串柿の里
串柿の里 和歌山県の北部、かつらぎ町周辺は、美味しい柿が採れることで有名です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/13 22:08
もうすぐ覚鑁まつりです
もうすぐ覚鑁まつりです 先月末から退去と入居が続きました。 その為、退去の立ち合いや掃除で忙しく過ごしています。 書きたいことは色々あるのですが、なかなかブログの更新ができません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/11 11:37
わんだふる関戸周辺のお店(その2)
わんだふる関戸周辺のお店(その2) 誰かに教えたいような教えたくないようなお店ってありませんか? 自分だけの大切なお店にしておきたい、でも素敵なお店のことを紹介したい、、、 わんだふる関戸の近くにもそんなお店が有ります。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/02 03:38

<<  2016年11月のブログ記事  >> 

トップへ

わんだふる ワンコと暮らす和歌山 2016年11月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる