わんだふる ワンコと暮らす和歌山

アクセスカウンタ

zoom RSS りんくう公園

<<   作成日時 : 2017/01/30 13:49   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

雪が降ったり、風が冷たかったり、この季節はワンコとのお出かけもあまり楽しめません。
時々、ポカポカ陽気の日があるとワンコとのお散歩が楽しくなります。

晴れて気持ちの良かった土曜日、関西空港の近くまでワンコと一緒に遊びに行ってきました。


「わんだふる中黒」のある岩出市からは風吹峠を越えて30分位で到着します。
岩出市は、和歌山県の一番北側にあって、大阪府に接しているのです。
大阪でお勤めされていて、岩出市に住んでいる方も多いそうです。

りんくう公園。
画像


関西空港への連絡橋のたもとにあります。
アウトレットモールのすぐそばにあるのですが、意外にも目立たないようです。
画像


台数は少ないですが、公共駐車場も有ります。(1H210円)
園内は結構広くて、家族連れやカップルが多かったです。
バーベキューはできませんが、ボール遊びなどは禁止されていないようです。
景色が良いのでドラマや映画の撮影にも使えそうな気がしました。

画像
画像

ふわりもモデル犬になったつもりでポーズ。
画像
画像


遠くに関空から飛び立った飛行機も見えていました。
空が広くて気持ちが良かったですよ。
画像



ブログ村ランキングに参加しています。ぽちっとクリックお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山県情報へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
りんくう公園 わんだふる ワンコと暮らす和歌山/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる