わんだふる ワンコと暮らす和歌山

アクセスカウンタ

zoom RSS 「岩出バル」は12日から

<<   作成日時 : 2017/08/11 15:30   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日もジリジリと暑いです。
もうお盆休みに入った方もいらっしゃるみたいですね。
明日から岩出市内のお店(飲食店に限らず)で「おもてなしバル」というイベントが開催されます。
この機会に岩出市内のお店を探検してみませんか。

画像


スイーツやお酒、お食事など、バルに参加しているお店でサービスメニューが楽しめます。
バル特別メニューのお店もあれば、普段より少しお得になっているお店も有ります。
イベントに参加するには加盟店でバルバッチ(一つ500円)を購入してください。

バルイベントってだいたい1日か2日で終わるのですが、岩出の場合は2週間楽しめます。
バル期間中、まわったお店でスタンプがもらえます。
スタンプを集めると8月26日に開催される「いわで夏まつり」会場で豪華景品があたる抽選会に参加できますので
なるべく沢山スタンプを集めて下さいね。
画像


イベントの詳細、お店のご案内はコチラのサイトでご確認下さい。↓
https://www.facebook.com/iwadeomotenashi/

普段入りずらいお店にお試しで入れるチャンスです。
是非岩出の夏を楽しんで下さい。
ちなみに、私のオススメのお店は、パティスリーシエルクレルさんとポットベリーさんです。
食事の後に冷たいスムージーや美味しい自家焙煎珈琲などいかがでしょう。
どちらかのお店でお会いするかもしれませんね。


ブログ村ランキングに参加しています。ぽちっとクリックお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山県情報へ
にほんブログ村





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「岩出バル」は12日から わんだふる ワンコと暮らす和歌山/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる